MT 3.2化

MTを3.2にしました。

でも、大きなミスを犯してしまい、こんな時間になってしまいました。

何をしてしまったのかと言うと、3.17の時まではEUCで作成したことをすっかり忘れて、3.2ではUTF-8と設定して、そのままupgradeしたら、何と元データが全部文字化けてしまいました。

ええと、それを復旧するのにすごく苦しみました。
 ・一旦、文字化けしたものを全部エクスポート。
 ・そのファイルの文字コードEUC→UTF化。
 ・新規にblogを作成して、全部インポート。
 ・カテゴリー名の設定し直し。(僕はCategoryDescriptionを使っているので。。)
 ・カテゴリーの親子関係がインポートだけでは復旧されなかったので、これまた手動で直し。
 ・テンプレートも大分、文字化けしてしまったので、一つずつ手動で復旧。

こんなことをしていたら、こんな時間になってしまいました。まだ一部おかしいですが、もう寝ますzzz。