2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろAndroidとChrome OSについてひとこと言っておくか

(偉そうなタイトルでごめんなさい。) なぜGoogleは2つもモバイルOSを作っているのか まずはなんでこんな一見、無駄に見えることをしているのか。この疑問は正しい疑問だと思う。Paul BuchheitというGmailの作者であり、FriendFeedのco-founderでもあり(Fac…

結局更新していなくて、すいません

でも!MacBook Air 11インチ欲しい!欲しい!欲しい! どうやったら当たるのかなぁ。欲しいよぉ... disk i/oがものすごく速いんだよね! CPUとかしょぼくてもいいや、diskが速いなら!熱くならないなら! lanケーブルも刺さらなくいいや!Network is faster …

ゴールドマンサックスのFacebookへの投資は一体何を意味するのか

試験的にブログを再開します!なんと1年以上ほったらかしでした。初めてブログを書く時みたいにドキドキなので、もし気に入ったら、tweet / hatena Bしていただけると、安心します。笑 さてさて、本題。Facebookが今度は$500M調達したとのニュース。What Gol…