2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

戸田菜穂さん

TBS系「逃亡者」経由で、最近、つぼにはまってます。

小泉内閣

もうネタ切れですね。

それでも信じたい「社会的ネットワークの魅力 」

随分と時間が経ってしまいましたが、yujimさんより大変貴重なコメントを頂きました。こうして書かせて頂くのが遅くなってしまって、本当に申し訳なく思いますが、僕の中でジレンマがあったと言いますか、どう書いて良いものか分からなかったというか、整理す…

最適なメーラー論

taroさんが面白い記事を書いています。メールというのは便利なようで不便ですね。前にどこかに書いたか、シバタさんに話しただけだったかは忘れたけれど、Macの標準メールソフトであるMail.appって、僕はどうしてもフォルダ分けしながら使う気にならないんで…

Wireless with bluetooth & Airmac

携帯(mova)が壊れたので、買いました。散々悩んだ挙げ句、唯一bluetoothが使えるF900iTに決定。と、同時にAirmacも衝動買いしてしまい、無線環境がばっちり整った。powerbook with F900iT少し前にMacにしたのだが、いろいろ不便もありながら、とっても気持…

P&G with blog

さすがだ。これでマーケティングとblogが本格的にビジネスのフィールドでもミックスされることになる。

Blog Hackers Conference 2004

もう間に合わないのかなぁ。行こうと思っていたら、申し込みのタイミングを逃しました。。。。無念。 当日飛び入りもありなのでしょうか。

blogとコンテンツビジネス

昨日、「今日のトーキョー」というサイトの宣伝をさせて頂いたら、「freevers network blog version」さんから、早速トラックバックを頂いてしまった。今日のトーキョーは僕は部外者にも関わらず、何となくblogの威力を感じた。・freevers network blog vers…

今日のトーキョー

一つ宣伝を。 今日のトーキョーという面白いサイトがあります。是非、お勧めなので、皆さんチェックしてください。コラムが面白いですよ。 また、僕みたいにバナーを入れることもできます。メッセージが動的に生成されているのが面白いです。

オフラインになります

今週いっぱい、オフラインになります。当初の予定通り、東京を離れるためです。 関係者の方々、ご迷惑おかけいたします。