2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PRIDEの凄さ

いやー、昨日のPRIDEは本当に身震いがするほどすごかった!ファンが見たいカードという意味では、シウバ以外はほとんど実現されていたし、埼玉アリーナの最高記録を更新するくらいの入場者数というのはやはりそういうことだったのかと。日本のshow biz(busin…

東京は強い

東京トップ、大阪4位 世界の生活費が高い都市世界で最も生活費が高い都市は東京、2位はロンドン、大阪は4位〓〓。英国の調査会社が14日発表した、生活費が高い都市ランキングで、東京が昨年に続き「世界一」の座を維持した。 マーサー・ヒューマン・リ…

ソニーはアップルに負けるのか?

・アップルの新しいAirPort、音楽ストリーミング機能を搭載Appleがまた新しいことをする。自宅で音楽をストリーミングできる。しかもたった15,000円。普通の無線LANのステーションと同程度である。デザインが格好良いとか、iPod関連事業を狙っているとかそう…

「話の通じるビジネスマンになりたい方」へ

今日は、一つとても面白いご案内です。日頃個人的にとてもお世話になっているエデュファクトリーさんが新しい試みを始めました。しかも無料。立場柄、いろいろな方とお話する機会がありますが、やはり僕から見ても、話が通じる人とそうでない人というのがい…

恩師が頑張っているので、とりあえず参加

恩師が頑張っているので、とりあえず、応援に駆けつけたいと思います。HPO:個人的な意見 ココログ版さんによれば、内容としては、ふじすえさんと酒を酌み交わしながら、とにかく誰でも「語れる」場としたいです。なんといっても「日本で一番忙しい無色の男…