mac化しました

とりあえず、憧れのMachintosh野郎になることはできました。形だけですが。

PowerBook 12を購入し、今のところ気持ちいいデジタルライフを送っております。設定等で徹夜しましたが、愛機のためなら何のその。。。一部、メールのリプライ等が遅くなっておりますが、仕事がすごく忙しいのとこのせいです。ごめんなさい。

さて、とはいえ、いくつかわからないことがありますので、ご存知の方は教えてください。お願いします。。。

・Mailのデータフォルダを変えたい。環境設定→アカウントで設定するところはあるのだが、変更できないようになっている。せっかくパーティションを切ったので、ぜひとも変えたい。

テキストエディターはやはりJeditがよいのでしょうか。

・ネットワーク周りがよくわかっておらず、非常に苦労しています。何かよいレファレンスがあったら教えていただきたく思います。