想像力はディスプレイの大きさに比例する

自宅用に大きい液晶ディスプレイが欲しいなぁと思っていたところ、見つけました。BenQ ハイコントラスト 19"ディスプレイ FP931です。


そもそも何で大きいのが欲しいのかと思い立ったかと申しますと。。。


僕はずっとモバイラーなので、普段、外出先では12インチのラップトップ生活が続いています。ところが、やっぱりこれだと苦しい。ウィンドウを隠したり戻したりの連続で著しく作業効率が落ちます。そこで、mac化してexposeに出会いました。これがあると12インチでもまだ頑張れます。ところが、そうなればそうなったで、もっと大きいものを使いたくなるんです。実際、買ってみると、19インチ+exposeは快適この上ない!


始めは、Nanaoとか少し高級品にしようかとも迷いましたが、やはりコストパフォーマンス重視で。なんと、Amazonで買うと、\48,500-\7,000(後日送られてくるクーポン)で4万円強ですよ。しかも19インチ。


BenQ ハイコントラスト 19"ディスプレイ FP931

ベンキュージャパン

売り上げランキング 26

おすすめ平均
性能
優れたモニターです。
大変満足しています。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools