【雑談〓】Boxing

今日、ボクシングというものをしてみました。ジムに行ってプロに混じって1h。きつかった…。こんなにも体って動かなくなるもんですね。

どうも最近、お腹のあたりが気になるようになって、周囲からも随分と心配されてます。悲…

思うに、スポーツは体だけでなく、心も鍛えてくれるからすごいと思いました。だんだん辛いトレーニングをしている自分が気持ちよくなりそうです。(残念ながら、今の僕にはそこまで余裕ないっす。)そうなったら、完全にM+本物の心が得られるのでしょうか。

何はともあれ、せっかく始めたので(バンテージとかグローブとかももらいました)、諦めずに人並みにスパーができる程度は頑張りたいと思います。

ちなみに、僕は気が短いのでその点だけご注意ください。(笑)