why do you switch to mac?

6月にoffice2004が出るタイミングに合わせて、macと共に生きる生活にしていこうと思っている。
まぁ、いろいろな理由はあるのですが、主な理由は2つです。
windowsの不安定性がイヤになってきた。これでも一応、工学がバックグランドなので、unixベースのOS Xにはすごく憧れる。
・使っていて気持ちが良い方がよい。よく考えると、もはや彼女といる時間よりもPCといる時間の方が長いわけで、そう考えると、使っていて気持ちがよい方がいいだろうという結論に至りました。最近、電気屋に行くと、思わずmacコーナーに行って、exposeをやりまくるという悲しい生活をしています。

要は洗脳されているだけなのですが、洗脳されてても気持ちよければそれでよいという人生に魅力を感じるので、洗脳されまくります。

macユーザーの方はどうなんでしょうね、実際。