すっかり病みつきな「mixiモバイル」「GREEモバイル」

先日、taroさんにお会いした際に、「柴田くん、最近すごいGREEモバイル使っているでしょう?」と聞かれた。どうやら、GREEの足跡にモバイルからのアクセスかどうかが分かるようになっているらしい。

そうなんです、GREEだけでなく、「mixiモバイル」「GREEモバイル」両方とも最近、すごく使っています。

使っているのは、主に駅+電車の中。

電車待ちしている時間ってすごく暇なんですよ。そこで、SNSモバイルはすごく便利。ちょっとした時間で友人の日記が読めます。僕はじっと何かを待つというのがすごく苦手なので、最近はすっかりはまってしまっています。

元々、携帯は本当に電話にしか使っていなかった人なので、僕の携帯利用シーンが一つ増えたことになります。おかげで、携帯の研究が進みましたw。